SSブログ

北海道マラソン 2010 [北海道マラソン]

北海道マラソンが、8月29日にあったそうですね。

女子ではユニバーサルエンターテインメントの原裕美子が2時間34分12秒で初優勝したそうです。

男子はケニア出身で、日立電線¥の、サイラス・ジュイが2時間11分22秒で初優勝したそうです。

今頃の北海道は、本州と比べるとだいぶ涼しいはずなのですが、かなり暑かったようですね。

去年の北海道マラソンは、ちょうど札幌に帰省していたので、家の近くで、走っているランナーをみることができましたが、

今年は、これから帰省する予定なので、2010の北海道マラソンは直接見ることができませんでした。

楽天トラベルの札幌市のホテルリストです。
↓↓↓
札幌市

お役に立ちますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

北海道 観光北海道 道庁 赤レンガ ブログトップ
通販 検索ボックス

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。