SSブログ

札幌グランドホテル [札幌グランドホテル]

札幌でリッチな感じのホテルというと札幌グランドホテルでしょうか?

札幌駅からすぐ近くですし、道庁赤レンガも近いですね。

100903_1748~02.jpg


ロビー、こっそり写してきちゃいました。

100903_1752~01.jpg


昔札幌に住んでいたときに、

「札幌グランドホテルはどこですか?」

と尋ねられ、住所を聞くとちょうど尋ねられた、ちょうどその辺りなので、

周りを見回しても見当たらなくって、この辺のはずなんですが、

見あたりませんね~といって別れた直後に上を見上げたら、

「札幌グランドホテル」でした。

その住所一帯ほとんど全部札幌グランドホテルだったって言う。。。





大きいホテルです。

札幌中心部の観光には最適です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

通販 検索ボックス

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。